今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

Japan Vaporを常日頃ご利用いただきありがとうございます。

今年もクリスマスを数日後に控え、新年がもう曲がり角に見えてきました。

Japan Vaporは今年は激動の一年でした。怒涛のSHOPのオープンから、流通仕入れの確保、カリフォルニア州の税金変更、さらにはJUULのまさかのアメリカ全土の品切れ。。

でも、リピーターのお客様も増え、徐々に軌道に乗ってきました。幸い、まだ大きなトラブルなどもなく、スタッフともども無事に新年を迎えれそうです。

上にも書きました、JUULを売るぞ!と決めたあたりにちょうどPAX LabでもJUULの品切れが深刻となり、一度は事業転換をすることも考えましたが、今はかなり潤沢に在庫を確保できるようになってきました。

上にある写真は、ちょっとクリスマスらしさを出すために、庫をきれいに並べてみた写真ですw。

フレイバーも、一昔前はレアだったマンゴーはもちろん、さらには期間限定のキューカンバーまで揃えております。

来年は皆様にもっとお気軽にJUULをご利用いただけるよう、キャンペーンなどを頻繁にうっていけるように、リソースなどを拡充していきます。

キャンペーンはメルマガ会員さまに重点的にお伝えしていきますので、もしまだ登録がまだな方は是非以下からご登録願います。

メルマガ登録はこちら

それでは本年はありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

Japan Vaporスタッフ一同


コメントする

投稿を公開する前に内容を確認下さい。